白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、曇りのち雨。日記を書いてる現在は雨が降っている。
さて、今日は209に行ってきたぞ。整備や建築の連中が使ってる部屋だが
演習室より使い勝手はいいし、環境もいい。
羨ましくなったので、デスクをくれー!と書いてきた。
正直、演習室はいつも何かで使ってるし、埃っぽいからね…。
その後、N岡とまたしても桃鉄を・・・。
終わったのは20時…俺達…暇だよな……。
でもN岡は何だか忙しそうだった。というのも明日ルインズの踏査があるから。
ヤツが帰った後、連絡役でかなり板ばさみだぞ。
中間管理職ってマジで参るよ。多分そういう時はあれだ。よく映画であるみたいに
「何とかしろ、わかったな!」ガチャ!ってな具合であたりゃいいんだぜ。
…多分ね。
で、ガソリン入れたりウォッシャー液を補充したり、明日の準備をして帰った。
寝る。