白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

いやー、北朝鮮に勝ちましたね。2-0。すごいね。
イランの競技場では、イランのサポーターが日本を応援してくれたとか。
いやはやありがたい!大半のサポーターは
「試合までまだ時間があるな…よし、日本−北朝鮮を観戦しようぜ!
北朝鮮ってどこにあんの?まぁいいや、日本応援しようぜ!この前勝ったし。
なに?テレビに映ってる?おい皆!騒げ!国旗書け!なに、日の丸のデザインが
わからない?白地に赤丸だ!その他は別に決まってねーんだから
適当に書いとけ!」
と言っていたんじゃないか?それくらい彼らが持っていた丸は小さかった。
まぁ待て、バーレーンはどうなった?北朝鮮はどうでもいい!
バーレーンは??