白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マズいぞ…いや、何がマズいって…。
俺のスケジュール管理が完全に狂った。今日は6日じゃなかったっけ??
いやぁちょっと待ってくれ。それじゃあ今日受けたとこは産経さんじゃなかった
ってことなのか?どうなんだ?
きっと、これは悪い夢だったんだよ!
楽天の試合で、まさか9-1で負けるとは思ってもいなかった!しかもホームで!
俺達は中日側だったけど、外野の楽天応援団がすごかった。俺も正直仲間に入れて
ほしかった!それでも負けた!それにしても中日の攻撃がやたら長く感じたよ。
途中でつい「この辺にしてやってくれ!」と懇願するまでに至った。
そんなことより皆さん!フルキャストスタジアムには足湯があります!無料ですよ!

☆本日の衝動買い

大雑学〈7〉世界の秘密結社 (大雑学 (7))
韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)