白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

逃走漁船、日本側を提訴へ=韓国通信社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000718-jij-int

そうなんです!海上保安官が殴ったんですよ!信じられない!
あの公務員の、しかも北朝鮮工作船も取り逃がした海上保安庁ですよ!?
おかしくないですか?
そう、社会保険庁も不正をした。だから海上保安庁も不正の一つや二つあるはず。
韓国漁船の船長たちを殴ったのだ!怪しからん!
彼らが言いたいのは「いいか、確かに俺達は日本の領海を侵犯した。
ついでに魚の数10〓ばかり捕ったかもしれない。ついでに逃走を試みて
それから海上保安庁の2人ばかりを拉致したかもしれない。だからって
殴っていいのか??暴力反対!」ということなはずだ。
韓国政府も「日本はもっと暴力行為をしたはずだ!」と気勢を上げるだろう。
そう、それは正しいんだよ。当然日本は韓国を植民地にして韓国人を酷い目に
あわせた。だから怒っていいんだ。ギャラリーが欲しい?国連でやってみたら?
日帝は領海侵犯して密漁した挙句海上保安隊員2人を乗せて逃走した漁船の
船員を殴ったのだ!国際問題である!」とね。
いくら韓国船が制止を無視して逃走したからって、武器を隠し持ってるんじゃないか
とか、身代金目的の拉致とか、船に乗ってた2人が殺されるかもしれないと
思って抵抗したら、結果的に殴ったとか、そういうことで暴力って正当化できる?
そう!だから日本船もどんどんウルルン島周辺とかで漁をしなきゃいけない。
それで見つかったら逃げるんだ。いいな、その際、弱そうなやつらを数名拉致すること!
その後、開き直って「殴られた」といえばいいさ!痣とか付けろよ!