白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日もまた、登校。今日から多賀城・宮城野校舎に献花台が設けられた。
皆に呼びかけて事故現場に献花をしようと思っていたが
担当の先生が言うには、事故現場の献花の多さについて苦情がきているという。
あぁ、わかってる。通行の邪魔なんだろ?いや申し訳ない!
まぁそんな苦情を出す人は15分くらい家を早めに出たほうがいいよ。
そうすればちょっとは心に余裕が出るからね。
そこで、皆で献花台に献花を行った。遺影を見ると心が痛むな。これはキツかった。
正直、涙が出てきて仕方なかった。そこでも容赦しないのがマスコミって連中だ。
彼らも仕事でやってるんだろうけど、献花してるときにパシャパシャ撮るのはどうかと
思うよ。せめてストロボはやめてほしいね。
さて、それからはずっと待機だ。いつ授業ができるのやら検討がつかない!
教科担当の先生と打ち合わせをしたんだが、まぁ色々とダメ出しをされた。
おかげでなかなかいい感じになった。ところが驚くべきことに
観察実習なしでいきなり授業をやることになった!おいマジかよ!
控え室では、大分減って9人になったが、なかなか打ち解けた。
終わった後、宮城野校舎に行ったが、そこでも献花台があったので
図らずもまた献花をした。こういうので何とかなるんだったら何度でも献花するんだが!

それから31日にお別れ会がある。
一般の参加も可能なので、出たい方は以下までお問い合わせを。
仙台育英学園
022-368-4111