白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

やべー、今日は久々に鬱がきたのであって薬をODして事前指導にでた。
すると・・・!あらびっくり!テンションが段々上がってくるじゃないですか!
事前指導は非常に明快かつ大胆に模擬授業でつっこみまくった。
いや、でも相当参考になる。例えばs家ちゃんのはそのままパクってやりたい。
その後は所用で出かけていた。
するとヤンとH野が家にきたらしく、「あと10分で行くから」とかメール入ってた。
こっちは忙しくて無理だっていったんだし、勝手にきたのは仕方ないよな。
多分飯時になるとやってくるという手段を用いたのだろう(いつのだw)が
俺は出かけていた!残念でした!