白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は授業がなくて病院さ行った。
その後、歴産通信編集会議があったが、今回は皆やる気があって
まるで企業の会議かと見紛うほどだ。
・・・といっても俺は原稿全部出しちゃって仕事がないんだけどね。

その後、N岡と会談に及ぶ。
あいつは整備のゼミに移ったせいか文化財の話になると予算の話ばかりする。
確かに御託を並べても結局は金の話になるのが道理。しかして我々未だその時に
至らず、故に金無し。
後は飛行機の話になった・・・なんでだっけ。
あぁそうそう、失速状態を回避するには、航空機の機首を下げ推力を上げて
適切な速度を回復し、充分な高度を保つことが必要である・・・とあったぞ。