白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

やばい・・・・・・・やばいYO
ネトヲチ板巡回してたら、致命的に痛いサイトをハッケソしてしまった。
サイトも逝っているが作ったヤツは更に逝ってる。
憤りと面白さから徹夜しちまった・・・。もうだめかもわからんね
ttp://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1094209957/l50
とりあえず貼っとく。どうするかは各自の判断だな。
まぁなんだ。結構前から言っているが、俺は2chを悪のスクツとは考えていない。
2chは本の刊行からサーバー運営まで行っている。ユーザーは世論を変える力もある。
世論を変える力を持っているのは、メディアの1つだ。下手なローカル紙より強い。
アンチ2chはえてして先入観でもって2chを誤った形で見るが、結構キチっと
してる。犯罪絡みのことを書けば通報されるし、荒らせば規制されるしさ。
・・・永久規制されてますが何か?( ´Д`)