白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

[生活]

今日は、一旦仙台の実家に帰宅。というのも教育実習の内諾を取る
ためである。ていうか、やっぱり軽い自主謹慎みたいな状態から脱したい
っていうのもあったんだろうね。
ところで、やはり体調が万全でないことは明らかで、運転中も「あれ?」と思うくらい
単純なことができない・・・。例えば、今日は雨なので、サイドミラーがあんまり役に立たない。
そこで車線変更をする時は直接目視をしなきゃいかんのだが
首が痛んで長く横を向けないのが現状である。何度ぶつかりかけたことやら。
高速を走っていると、「村田JCT−仙台南 事故渋滞」と表示が・・・。
そういや前回も事故に遭遇したなぁ。
・・・・これってもしかして・・・・。