白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、一度朝に起きたが、やはり体調が優れぬのでまた寝た。
ていうか何で眠れないのかわかった。この違和感・・・ダルすぎて眠れないのだ。
その後、地元の図書館に行ったが、何かもう、ヤバかった。
ふらふらしとって、家に帰ったら親から「雨降ってた?」と聞かれる始末。
それほど変な汗かいてたのだよ、ワトソン君。
熱を測ってみたけど、37℃。うーむ、俺の平温は35.5くらいだが・・・。微妙だな。
仕方ないので、風邪薬を飲んでみた。つっても容赦しない。葛根湯。こいつはヤバすぎる
ほど苦いが、良薬口に苦しという通り、かなり効き目がある。
予想通り、夜にはいささか楽になったので、山形に戻った。
結局、高校の文化祭には駆けつけられず終いだった。残念。