白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

なんか出口調査だけ民主党に清き一票とかやってる馬鹿野郎がいるらしい。
2ch関連なのは言うまでもないが、反自民の俺としては悔しいことこの上ない。
ていうか、創価の組織票のおかげだろう。実に怪しからん。
公明は100年安心の年金法を作ったとかぬかしてるが、どこが安心なんだ。
それよりも何よりもだ。自民はどうなってんの?はっきり言うと、今回の選挙で
自民に見るべきところは無しと見た。年金とか何とかしてから出直してきやがれ。
民主はまだこれからじゃないかな。まだはっきりしないからな。
でもまぁ、自民党もそろそろ終焉の時だ。次は権力を明け渡してもらうとしよう。