白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、前述の通り予定がなくて、とりあえず暇だったので
ハリー・ポッター3」を見に行った。3っていうか、アズカバン
の囚人。俺は原作を読んでいるから、もう結末も知ってるんだが。
そういえばイランの何とか油田。いつもアズカバン油田と言ってしまう。
それはともかく。今作はなかなか良かった。なんつーか、CGはいつも
定評があるな、この映画は。CGもさることながら、ゲイリー・オールドマンが出てた
のはビックリした。やるなー!
ところでエマ・ワトソンな、将来はいい女優になるぞ。
まぁ半角とかそっちの板では、騒ぎすぎだったが。
お前らに言いたい。リヴ・タイラーにもそんな時期があったということを。
・・・と言ったら、タカさんに「ジョディ・フォスターにもそんな時期があったね」
といわれた。GJだぜ、タカさん!
残念だったのは、新校長・・・元気すぎ。