白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は復帰だ!というわけで1限から元気に出ました!
・・・とはいかないよなぁ。いや、ぶっちゃけ本調子じゃなかった。
それでもゼミに行ったしな・・・。
で、ゼミ資料の印刷に悪戦苦闘しているところで
ピーポーピーポーとサイレンが。
すると学生が皆いなくなった。

というのは冗談で、ていうか近くで止まったので
あぁ、近所の年寄りでもぶっ倒れたかな?とほとんど無視した。
実際、一週間に1回くらいのペースでうちの近所に救急車が来る。
今回もその類だろうと思ったら
Fちゃんが大慌てでやってきて「k野先生いる!?」と。
「あぁ、いるんじゃない?」と言ったが実際いなかった。
で、M木先生を代わりに連れて行った。
何事かな?と思っているとM木先生が帰ってきて
「うちの院生が倒れたから、行ってきた」とのこと。
へぇ、うちの院生がねぇ・・・・・・な、なんだってーーー!!!