白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日も大雨で、発掘は中止だそうな・・・。
はぁ、やれやれでござる。
山形の夏ってーのは、暑さというより湿度が凄まじい。
8月とかになって、外に出ると息苦しさを感じるのだ。
というのも、山形は盆地で湿り気も溜まってしまうからである。
と、いうわけでゼミ飲みにだけ参加した。
ついつい酔っ払ってしまったな。
N岡は前日の俺の日記を見て早速見に行ったそうな・・・。
飲みの最中でも大興奮。ロリの本領発揮でござった。
・・・ていうか見たんならコメントくらい残せよ。

えーと、ゼミ飲みの後、H野とともやんとラメーソを食いに。
酒の後はラメーソで〆るのがプロ。
しかしそこで何言ったか忘れた・・・牛角とか何とかとてつもない
ことを言った覚えが・・・。
あぁ、後は服装か。別に普通なんだが、もっと派手めになれという。
・・・・基本的に地味が好きなんですがね。