白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は所用是有りにつき、2限目を厳密に言えばサボった。
まぁ、6限まで何もねーしな。
6限が終わってから、k野研究室へ。H川が資料を欲しいのだという。
すると、k野先生
「お前も資料あったらH川に貸してやれ」と仰る。そらあるにはあるが
俺にも資料提供したってくださいよ。という皮肉も込めて
「先生、福島県の資料がちょっと集まらないんですが・・・」
というと
「何言うとんねん。あそこらはいっぱいあるやないか云々」
いや、確かにそうなんですがね・・・H川の時と全然対応が違うぞ。
まぁ、一応インデックスのような形でいくつかもろた。
・・・ていうかこれ、宮城考古学4号と福島考古学会のやつじゃないか・・・。
とりあえず、参考文献をメモってバックナンバーで探してみよう。