白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、山形に帰るので、まぁいろいろと買い物へ。
夜帰ったのは失策だったかな・・・H川とミスドで集うのが
最近習慣となっているな。というのもH川はミスドの景品が
欲しいのである。
そこで、古代城柵官衙遺跡検討会の資料を持っていって
ゼミで使うのにはこれは最適だと口をすっぱくして言ったが
本人は乗り気ではない・・・。残念だが、プライベートにこういうの
を持ち出されるのも困るのであろう。
それから、学科について話してたら隣の席に4年の先輩が・・・。
すごい気まずかった。

今は、ゼミの課題を終わらせたので、自身に課した課題をやっております。