白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

なんか今日は久々に熟睡できた気分。
めちゃめちゃ寝心地がよかった。
そのため、授業サボったが、なぜか気分がよかった。
ゼミには行ったが、それぞれ何をやりたいのかはっきりしていない
ようである。むしろ「瓦で古代官衙遺跡(主に陸奥国)の成立年代を分析したい」といった
俺のテーマが最もはっきりしているようだった。
事実、瓦の研究者は少ない上に、その重要性は最近注目され始め
たことだ。k野先生に言わせれば「現地に行ったりして、結構しんどいよ」
ということだが、むしろそれは望むところだ。
その後、H川とN穂を伴ってミスドなど。
ふーむ・・・・なかなか楽しかったね。