白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、昨日の疲れがあって、まるで死んだように寝ていた。
っていうか多分死んでいた。
ところが、今日は部の方が立て込んでいるのである。
で、だりーと思いつつもお土産など持って部へ。
行ったら作業が待っていることは言うまでもないわけで・・・
ご多分に漏れず作業である、が今日はいつもの俺ではない!
( ゜Д゜)ポカーン 状態が続き、昨日の疲れがまったく取れていない
ことに気付いた。これはかなりイタタな状態である。
まぁとにかく、今後の計画をやらねば・・・と思っていると
「今度発表してみるか?」と言われた。
(゜Д゜)ハァ?と思わず聞き返したが「考古学会でもやったらいいさ。
一人が嫌なら私が前半をやるとか」
待て待て!いや、かなりおいしいが・・・そんないきなり素人に毛が
生えた程度の糞学生にはどうにも大役でございまする・・・。
うーん、微妙・・・実は俺を院に行かせたがっている急先鋒がこの先生
なのである。
それから某氏が深く関与しているキャリパーをどうするか話し合う。
瓦が計れそうなのと、小さいのとが欲しいらしい・・・。カタログが
欲しいということだったので、業者さんにはカタログを送って
もらうことにした。
明日はオフだ・・・でもやることイパーイ・・・(;´Д`)ぁぅぁ・・・。