白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日はいささか寒い。
そんな中、部活へ。仕事人は請け負った仕事は確実にこなすのである。
で、平板の脚を捜しに地下倉庫に行ったところ、様々なコンテナが。
おぉ、いい物がイパーイありますのぅ・・・と恍惚としていたら
コンテナにkzの文字が・・・kz・・・からけ・・・ざか・・・?
な、なんだってー!!
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
E川さん*1!大変ですよ!
「・・・・・・・・参りましたねぇ・・・・」あーあ・・・(;´Д`)
その後、久々に 頭 を 抱 え ま し た よ
あのね、何が問題なのか理解できない皆様にわかりやすく説明しよう。
土器坂瓦窯跡の報告書作成は、もう結構な段階で進んでいて
遺物はすべてまとめ終わった後だった。(集計も考察も終わっていた)
瓦しか出ていなかったのに、本日須恵器が発見されたことで
これまでの調査がすべて振り出しに・・・トホホ。
これをわかりやすい例えで言えば、ウサマ・ビンラディン拘束の
報を新聞で刷るだけになった段階で誤報が明らかになったことか・・・。
俺は実測班だからむしろ助かるんだが・・・E川さんは
「明日も集まりましょう・・・明日・・・」モウダメポ?

*1:報告書の遺物担当