白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

昨日は酒盛りと洒落込んで、朝早くまで飲んでいたので
友達が帰ってから、また眠ってしまった。*1
それで、モーニングを着て、文翔館へでかけ
ブルジョワ的景観を楽しもうという約束も反故にしてしまった。
それで、お酒を持って謝りに参りましたとさ。
えーと、それで大慌てで仙台に戻りました。
仙台に戻ったのは大体16:30くらい・・・ぶっとばした甲斐が
あったってもんだ。
その後、東京三菱銀行にでも行ったのだが。
ジャパンネット銀行に振込みができない・・・どうしよう。
ヤフオクの口座維持すっかり忘れてた・・・そのため口座振替不能。
そこで、ちょっとしたものを出品して、ジャパンネット銀行
振り込んでもらうことにした。最終手段である。

*1:消息筋によると、H川がロフトを占拠していたからだという