白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、マトリックスオフ山形ザイオンのプレオフがあった。
ワタクシめが不肖ながら幹事という大任を仰せつかりましたので
今日までいろいろやってきたわけですが
なんと 大 遅 刻 皆さんすいません(;´Д`)
まぁでも、7人くらい集まりましたので、(・∀・)イイネ!!
いろいろ決めたり、映画の前売り券買ったりしてますた。
ぼちぼち帰るかーと思って、最後に霞城セントラルっていうビル
に登ったら、なんと地元テレビのロケに遭遇。
これは好機!!とばかりにあやしい集団が徘徊していたので
流石にふってみたくなったんだろう。
「今日は天気も良くて・・・ちょっと・・・w」と気になった
ご様子。こっちはずっと無表情のまま。
その様子、一応撮影してきたんでここにうpしますが
とりあえずhttp://offmatrix.hp.infoseek.co.jp/
まで行っていただけると、詳しいことわかりますよ。