白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

乙華麗ですた

学祭は今日まで。ついでに、オープンキャンパスがあった。
で、「STAFF」っていうカードぶらさげてたら
チ ラ シ が も ら え な い
という珍現象が起こった。ちょっと切なかったので
一枚くれ言うたら、大喜びしてたので、宣伝しておきますね
言うてチラシ、チャイナ喫茶に放置した。
持ち場に戻ろうかなと思ったら、演習室(ほとんど使わない)
が明るい。入ってみるとT教授とうちの女子共が。
「きっくいいところに来た!ここにいてよ」
(゜Д゜)ハァ?
・・・結局、うちの学科の説明をさせられた。しかも休憩なしで。
4時間くらいか?まじでしんどかったっす。

いやぁ、でも疲れたね。皆さん乙ですた!