白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

事故多発注意

昨日、「HERO英雄」を見に行きました。
あぁ面白かったー!!あの動きと、感性。まさに芸術。
そして音楽。胡弓、鐘、琴と聴覚も充分楽しませてくれる。
で、だ。癒されたのはいいんだけどさ・・・。
何で宣伝に「呪怨2」をやるんですか。・゜・(ノД`)・゜・。
怖くて夜眠れなかったじゃんか!ヽ(#`Д´)ノ
友達は友達で「怖いからきっくの部屋で寝る」といいつつ
本当に寝てやがるしな。

それで、今日は発掘に行かなかったんです。虫さされの
部分が腫れて、冷やさなあかんってことで行かなかった。
昼頃、友人が帰ってきて「事故ったよ、きっく」と言う。
血まみれやん!びっくりした!慌てて病院に送る。
と。そういえば昨日の夜だけで2件の交通事故を目撃して
しかも救急車やらJAFやらに進路を妨害されたことを思い出した。
「あれって、何かあったんじゃないのか?」
「そうかも」
・・・・さてと、寝るか。