白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2006-01-19から1日間の記事一覧

マイミクメルさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2308521 から恋愛バトンが回ってきました。1つやってみようと思います。■初恋はいつ?? 小学5年生ですね。うん。 ■今まで付き合った人数は?? 3人と言っておきたい。 ■好きな人とデートしたい場所は?? 観…

マイミクなかたかさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=741362 からバトンが回ってきました。恋愛バトンになるのかな? Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 笑顔がかわいい子。 Q2.年下が好き?年上が好き? 年上がいいですね。よく考えたら年上だと 自…

1968年の今日は、左翼系学生諸君には輝かしいエンプラ闘争の日。 今でも語り草なんですよね。 米原子力空母エンタープライズが佐世保入港したため 反対運動が起こりました。 中核派なんかはわざわざ漁船をチャーターして追いかけていったというのだから グリ…

今日は雪。やや冷える。 今日は締切前日ということで、かなり慌しい。 朝演習室に行っても、慌しい。誰かが提出したと聞けば もうだめかもといい、終わってないと嘆く人を見かければ 行って大丈夫だといい、とにかく明日までは不退転の決意でやるべし。 と、…